2007年01月02日

頂きものでーす

AMA061225.JPG

「しゅみ部屋」の高山霧さんより〜。ご紹介が遅れて申し訳ありません;
黒サンタってのも中々宜しいですね。箱の中には黒音符詰まってたりして。
ありがとうございました〜。
posted by 瑞樹 百合根(管理人) at 02:23| Comment(0) | 頂きもの

2006年11月04日

トップ絵保管庫

■2007.05.08

AMA070508.jpg

「ShiBoo通信」のIxyさんと「さんさんななびょーし」のみなわさんより頂きました。
なごみますね! 春はこういう気分で行きたいもんですね(どういう気分だ
ありがとうございました〜。


■2007.03.25

AMA070324.jpg

「Art museum -Soleil-」のsoleilさんより頂きました。
二期最終回前にキャラ揃い踏みの作品をありがとうございました〜。
歌ちゃん…あんたはおにーちゃんも取るのかこの欲張りめ!v


■2006.11.04

AMA061104.jpg

「ShiBoo通信」のIxyさんと「さんさんななびょーし」のみなわさんの合作です。
同盟一周年という事で脅し取りました。一ヶ月遅れてますが気にしないの!
あんたも混ざれと言われましたが若者達よ、我が屍を越えてゆけ・・・(誰だあんた


■2006.11.02

AMA061102.JPG

一周年絵そのに。キャラだけ頼みましたので背景はわたしという事に・・・ひぃ。
ちなみにロゴは「 Air Varie 」のアオミカンさん作ですからね!


■2006.10.07

AMA061007.jpg

「お土産ブラザーズ」の青柳佑海さんより頂きました。紹介が遅れて申し訳ありません;
この人がウサミミ仮面やってんですからもう・・・ねぇ。
歌ちゃんにはカッコイイだけの人とか言われてるし! こら歌っ


■2006.05.27

AMA060527.JPG

"ゆめのとびら"ぷにケの時の(;´Д`)


■2006.03.28

AMA060328.JPG

唐突にこんなものを(;´Д`)


■2006.02.13

AMA060213.JPG

同人ページの以前のトップ絵(;´Д`)


■2005.12.24

AMA051224.JPG

今年も流用していいですか(;´Д`)


■2005.10.01

AMA051001.JPG

最初のトップ絵です。自分の絵は消していいですか(;´Д`)
posted by 瑞樹 百合根(管理人) at 14:04| Comment(0) | 頂きもの

2006年08月29日

頂きものでーす

AMA060822.jpg

「しゅみ部屋」の高山霧さんより〜。ご紹介が遅れて申し訳ありません;
背の高い向日葵畑。真っ青な空〜。何処までも何処までも。
今年の夏もそろそろ終わりですね。また来年。
posted by 瑞樹 百合根(管理人) at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂きもの

2006年07月26日

頂きものでーす

AMA060723.jpg

「しゅみ部屋」の高山霧さんからです。後ろの男の子はバク君です。
夏ですね〜、海の回が楽しみです。


という訳で掲載箇所をこちらに変更しました。以後よろしくです。
posted by 瑞樹 百合根(管理人) at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂きもの

2006年4月期の絵ちゃの絵

p060415.JPG

管理人の絵。
歌ちゃんと鈴さんとどちらを取るか迷うところです。
わたし、今は絵ちゃ立てれないのですよ。
誰か同盟の名で立てませんかー。


以下は"ゆめのとびら"原稿中に立ててた絵ちゃっとに描いて頂いたものです。
管理人室だからいいよね!?

p060417-01.JPG

「 バッチグー 」のおさけさんの絵。
ひたすら原稿やったり寝たりしてたらこんな絵が!
とかで大変に嬉しかったですバンザーイ。

p060417-02.JPG

知り合いのドバトさんの絵。
普段はひぐらしの梨花ちゃまでぶいぶい言われてます。
ドバトさんの描く女の子の体のラインは涎もの。
posted by 瑞樹 百合根(管理人) at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂きもの

頂き物過去分

■2006.06.01

AMA060531.jpg

souさんより〜。
「なんだかんだ言ってあいつら仲良いよな」って感じですねヽ(´∀`)ノ
このテの衣装、好きなんですよね。見入ってしまいます〜。


■2006.04.16

AMA060414.gif

「DaiquliIce」の間宮実さんより〜。
こういう持ち方されるとやっぱり、
「大きい大根(かぶら?)採れました!」って感じですね(笑


■2006.01.18

AMA060117.jpg

普段はマイメロは取り扱われてないそうですが、
「 七味党 」の鯉さんから頂きました。
表情がなんとも(/▽\) バク君幸せそうです。
変身するとおしとやかになるとか
そんなのも良いですね・・・ふへふへへ(嫌な笑いすんな


■2006.01.02

AMA060102.jpg

「 Air Varie 」のアオミカンさんより〜。
歌ちゃんは何着せても似合いますね!?(/▽\) マイメロもらぶりぃ〜!


■2005.11.27

AMA051127.JPG
1280x10241600x1200

管理人の知り合いのromさんより強奪v かわいい(/▽\)
オープニングの歌ちゃん、好きです、ハイ。
 
 
posted by 瑞樹 百合根(管理人) at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂きもの