2006年11月04日

トップ絵保管庫

■2007.05.08

AMA070508.jpg

「ShiBoo通信」のIxyさんと「さんさんななびょーし」のみなわさんより頂きました。
なごみますね! 春はこういう気分で行きたいもんですね(どういう気分だ
ありがとうございました〜。


■2007.03.25

AMA070324.jpg

「Art museum -Soleil-」のsoleilさんより頂きました。
二期最終回前にキャラ揃い踏みの作品をありがとうございました〜。
歌ちゃん…あんたはおにーちゃんも取るのかこの欲張りめ!v


■2006.11.04

AMA061104.jpg

「ShiBoo通信」のIxyさんと「さんさんななびょーし」のみなわさんの合作です。
同盟一周年という事で脅し取りました。一ヶ月遅れてますが気にしないの!
あんたも混ざれと言われましたが若者達よ、我が屍を越えてゆけ・・・(誰だあんた


■2006.11.02

AMA061102.JPG

一周年絵そのに。キャラだけ頼みましたので背景はわたしという事に・・・ひぃ。
ちなみにロゴは「 Air Varie 」のアオミカンさん作ですからね!


■2006.10.07

AMA061007.jpg

「お土産ブラザーズ」の青柳佑海さんより頂きました。紹介が遅れて申し訳ありません;
この人がウサミミ仮面やってんですからもう・・・ねぇ。
歌ちゃんにはカッコイイだけの人とか言われてるし! こら歌っ


■2006.05.27

AMA060527.JPG

"ゆめのとびら"ぷにケの時の(;´Д`)


■2006.03.28

AMA060328.JPG

唐突にこんなものを(;´Д`)


■2006.02.13

AMA060213.JPG

同人ページの以前のトップ絵(;´Д`)


■2005.12.24

AMA051224.JPG

今年も流用していいですか(;´Д`)


■2005.10.01

AMA051001.JPG

最初のトップ絵です。自分の絵は消していいですか(;´Д`)
posted by 瑞樹 百合根(管理人) at 14:04| Comment(0) | 頂きもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: